The Latest

いちごあめ( ^ω^ )
8月 16, 2014

いちごあめ( ^ω^ )

7月 27, 2014

アウトドアしたいです。

「フイルムで家族写真」

フイルムとデジタル、家族の写真に限って言えばフイルムで撮る事の方が増えてきた気がします。
また、フイルムで撮る時は家族以外の写真はあまり撮らない事が増えてきました。

フイルムで写真を撮って現像して思う事は「ほぼ違うカットで撮られている」と言う事。
デジタルで撮ると中々こういう風に撮る事が出来ず「データ」としてパソコンの中で眠っている事が多いのです。

アルバム整理始めてみようかなぁ。
7月 21, 2014

「フイルムで家族写真」

フイルムとデジタル、家族の写真に限って言えばフイルムで撮る事の方が増えてきた気がします。
また、フイルムで撮る時は家族以外の写真はあまり撮らない事が増えてきました。

フイルムで写真を撮って現像して思う事は「ほぼ違うカットで撮られている」と言う事。
デジタルで撮ると中々こういう風に撮る事が出来ず「データ」としてパソコンの中で眠っている事が多いのです。

アルバム整理始めてみようかなぁ。

5月 22, 2014
5月 22, 2014

「閑話休題」

今年に入ってアウトドア熱が上がっていて、最近はずーっとデイキャンプと言うかソロランチをやっています笑

子供の時は火遊びすると怒られていましたが、大人の火遊びは立派な趣味になりますね。

「大人になる事は楽しい事」と子供達には伝えていきたいです。

「夏の廃墟と女の子」#7

なんだか合成みたいに見える。
5月 14, 2014

「夏の廃墟と女の子」#7

なんだか合成みたいに見える。

「カメラ機材アップデート」

マクロレンズ•カメラバック•三脚と新たに購入しました。

あ、マクロレンズは買ってない。
とあるフォトコンの入賞賞品で頂きました。

カメラバックは、ほどほどカメラバックに見えないバッグを。

三脚は古いGitzoの物を。
4月 14, 2014

「カメラ機材アップデート」

マクロレンズ•カメラバック•三脚と新たに購入しました。

あ、マクロレンズは買ってない。
とあるフォトコンの入賞賞品で頂きました。

カメラバックは、ほどほどカメラバックに見えないバッグを。

三脚は古いGitzoの物を。

「夏の廃墟と女の子」#6
4月 3, 2014

「夏の廃墟と女の子」#6

「夏の廃墟と女の子」#5
3月 28, 2014

「夏の廃墟と女の子」#5

「夏の廃墟と女の子」#4
3月 23, 2014

「夏の廃墟と女の子」#4